ブログを読んでくれている皆様へ

ブログを読んでくれている皆様、いつもありがとうございます。
ブログの記事の下のところにコメント欄があり、コメントして下さる方もいますが、よく読んでいただくとわかる通り、現時点においては、いただいたコメントを公開することは控えさせていただいております。また、いただいたコメントに対する私の感想を公開することも、同じく控えさせていただいております。
ただ、いただいたコメントは、しっかり読ませていただいております。英語圏だけでなく、英語圏以外の方からもコメントがあり、理解できないものもあります。英語圏の方からは、私の意見に賛同されてエールを送ってくれる方もいます。賛同していただけるというのは、うれしいものですね。ただ、賛同できない方もいるかと思いますし、それでいいと思います。
これからも、ブログを続けてまいります。どうぞ楽しんで下さい。

ブログを読んでくれている皆様へ” に対して2件のコメントがあります。

  1. かつみ より:

    お願い

    1. katsumi より:

      ご覧頂き、ありがとうございます。
      いただいたコメントは、管理者である私が確認させていただきます。「承認」すれば、その内容がすべてのサイト上で公開されます。また私が「返信」すれば、その内容がすべてのサイト上で公開されます。
      メールアドレスは公開されることはありませんが、プライバシーとセキュリティを考慮して「コメント」と「返信」を公開することを控えさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

中村哲医師
ブログ

次の記事

リンパ浮腫について 1